Nilの日記

その日にあったことを書くブログ

Nilの日記 無限ピーマン編

f:id:ddd1031:20230920222437j:image

今日は同僚にノンデリ発言かまされたり、無農薬ピーマンを頂いたり、辞めた同僚がやってきたり、色んな事があった日でした。

一番面白かったのが、同僚男が大蛇丸の声真似がかなり上手かったことです🐍(完全にくじらさんだった)

ピーマンを頂いた時に、簡単で美味しい食べ方も教えて貰いました🫑

簡単で美味しいピーマンの食べ方

  1. ピーマンを適当に切る
  2. ピーマンをレンジでチンする
  3. 卵黄と醤油をかけていただく

めちゃくちゃうまそー!!!🤤💕

最近ピーマン好きなので嬉しい〜!明日は簡単ピーマンと、無限ピーマンと、肉野菜炒めを作って食べよ🎶

最近まともな料理してなかったから、ここらで何か作るのは良いことだ…🙃

昨日は眠れなくてYouTubeで「すべらない話」を流しながら寝ようとしたら、話が面白すぎて笑って寝れないというアホをかましたのですが、今夜は疲れてよく眠れそうだ🥱

それでは、短いですがこの辺で

また明日〜!👋