Nilの日記

その日にあったことを書くブログ

ブログって夜中に始めたくなるよね

f:id:ddd1031:20230917023500j:image

タイトルの通りです、この記事を打っている時刻は午前2時35分。

さっきまで未来の不安について考えていて眠れなくて困っていたのですが、眠くなるまで文章でも打とうと思いました。

中学生の時にブログやってたなぁそういえば。消しちゃったけど、残しておけば良かった。

 

自己紹介代わりに色々書きます。

 

最近ハマってる物

 

労働して得た金で推し活や趣味を楽しんでいます。

最近買った本↓

懸賞で1000円分のアマギフが当たったので、それを足して買いました、ラッキー

 

最近買ったTL漫画

どっちもオススメです。

 

あと最近5000円で買った担当の木村夏樹ちゃん
f:id:ddd1031:20230917025135j:image

髪下ろし夏樹ちゃん可愛いなぁ!

 

ブログ初日はこんなもんかな、おやすみなさい。

 


f:id:ddd1031:20230917030744j:image

 

冒頭の画像はこちらからお借りしました。

可愛いフリー背景画像・壁紙集【ゆめかわ・キラキラ】 | Lafary(ラファリー)

最後の画像はこちらからお借りしました。

おしゃれなフリー写真素材|GIRLY DROP(ガーリードロップ)|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP