Nilの日記

その日にあったことを書くブログ

ブログ初日2回目の更新

f:id:ddd1031:20230917182225j:image

実はおばあちゃんの顔を見に施設に行く予定でしたが、体調が悪かったので駄々こねて休みました。

家で寝てました、昨日寝れなかったので。

あと折角ブログ始めたからGoogleアナリティクス(アクセス解析みたいな)とDLsiteのアフィリエイトを始めようとしたんですけど、Googleアナリティクスは無事に実装出来たのですが、アフィリエイトは規約に「出来たてのブログは審査通らんで〜」て書いてあったのを読んでなくて、多分落ちます\(^o^)/

Twitterかなんかで申請すれば良かった…!

今審査待ちなんですけど、恥ずかしいからとっとと返信欲しい😭w

 

あと職場でカレンダーを同僚と作ってるんですけど、10月締め切りなのに全然進んでない。

いや、下描きは出来てて、既存の絵を使い回す月もあり、あとは完成させるだけなんですけど、どうも筆が進まないね〜〜〜💦

落とす訳には絶対にいかないので、なんとか完成させますが…今日もブログ書き終えたら少し進めます。

 

ってか今月もう2週間しかないってマジ!?!?😱

 

今月どころか今年あともう3ヶ月(ちょい)…!!

恐ろしすぎるよ〜😭😭😭💦

 

誕生日(10/31)が来るのももうすぐ…歳とるのヤダ〜💦

 

嫌な事ばかりに目を向けても仕方ないので、嬉しかった事も書きます。

 

デレステの無料10連でノワール杏ちゃんと、ノワール時子様が当たった〜!!🥳🥳🥳


f:id:ddd1031:20230917183236j:imagef:id:ddd1031:20230917183319j:image
f:id:ddd1031:20230917183328j:imagef:id:ddd1031:20230917183511j:image

 

嬉しいねぇ🎶🎶無料10連あざます!!!!

ノワール杏ちゃんはハロウィン仁奈ちゃんと合わせる為に前から欲しかったし、時子様は衣装が格好良い!

黒系の限定SSRばかり引いちゃうぜ…だってファビュラスな衣装が好きだから…💗

 

あと人生でいつかやりたい事リストを今日作りました。

いつかだから、ゆっくり達成していきたいな。

 

人生でいつかやりたい事リスト

  • 釣り
  • 芋煮会
  • 一人焼き肉
  • 推しカクテルを飲む

 

食べ物飲み物ばっかじゃねーか!!
だって食べ物飲み物は人生の潤いだもの…!
でもそのお陰でハードルは全体的に低くて助かる。

 

芋煮会 - Wikipediaとは…

芋煮会(いもにかい)とは、山形県宮城県など東北地方各地で行われる季節行事で、秋に河川敷などの野外にグループで集まり、サトイモを使った鍋料理などを作って食べる行事である。バーベキューと併行して行われることが多い。(Wikipediaより引用)

芋が好きなのでいつか食べてみたいな〜と思っています🥔

芋煮会は味付けや内容物で色んな宗派があるみたいですが、とにかく外でみんなでワイワイ芋を煮るのが正解みたいで、それをやってみたい。

 

釣りは自分で釣った魚を食べる、という贅沢を味わってみたい!

 

推しカクテルは友達と約束してるので、わりと確定してる。

 

そうそう、今月25日にリア友のチヒロちゃんと大阪へ遊びに行きます!

アニメイトと、コトブキヤにじさんじストアで卯月コウのグッズを買い漁ってくる!

 

 

コウのにじぬいが欲しいんよ〜!あとアクスタ!

その後はオシャレなカフェでアクスタかにじぬいと共に自撮りする…✨(もちろん私は写らない)

 

先月5000円貯金しといて良かった〜、これで遊び代に回せる!

楽しみだなぁ☺💗

 

あと23日はチヒロちゃんKPで、ネッ友ののいちちゃん、チヒロちゃんのリア友のルナさんと3人でクトゥルフTRPGをする予定です。

 

これも楽しみ!!!😁

どんなシナリオだろうな〜!テキセだし(ボイセ苦手)気楽に出来て嬉しい。

楽しみたいと思います!

 

それではまた明日👋


f:id:ddd1031:20230917185536j:image