Nilの日記

その日にあったことを書くブログ

3連休終わったね

f:id:ddd1031:20230918215442j:image

土日+敬老の日で3連休が終わろうとしている、そんな最中(もなか)、ブログを更新します。

3連休なにもしなかったな〜…そう、カレンダーの絵さえ1ミリも進めなかった…(おい

何もせずにゴロゴロしながらYouTube見たり、TikTok見たり、pixiv見るの楽しかった〜!!!☺✨

最近また東方Projectが気になってて、依神紫苑ちゃんと、依神女苑ちゃんについて調べてました。

(公式のキャラ解説なので是非どうぞ💸)

依神紫苑ちゃんかなり好みの見た目してる…!貧乏神らしい服のデザイン天才では?体中に差し押さえの紙が貼ってあるの本当に天才だと思う。一発で貧乏神だと分かる。

あと東方原曲とか聴いてた、クラウンピースちゃんの「星条旗のピエロ」は勿論大好きで、ドレミー・スイートさんの「永遠の春夢」もめっちゃ夢の中へ誘うような怪しさとポップさが共存してて中毒性ある。

てか東方の曲は全部、中毒性ある!

「恋色マスタースパーク」とか久々に聴いてテンション上がった!

東方キャラ描きたくなってきたな〜!カレンダーの絵、終わってないけど息抜きで描こうかな!!!😤

話変わるけど自分用のタンブラーが欲しい。

前使ってたプラスチックのタンブラーは壊れたし、代わりに昔使ってた水筒使ってたんだけど内容量少なくて…結局ペットボトル使ってる。不便!

1個 プラスチック イチゴ デザイン 飲用 タンブラー 付き ストロー , クリエイティブ イチゴ デコレーション タンブラー 用 ホーム

これが欲しい〜、イチゴの形で可愛い!🍓

買うとしたら今月遊びに行って帰ってきてからだな〜。

あとこの記事を打ってる時にTwitterで流れてきた神音MAD!!!消される前に見て!!!!↓↓↓

神MAD貼って終わります!また明日!